初めましてブログ そしてさようならアカウント

今、人生で初めてブログというものを書いている。

 

初めてで何書けばいいかわかんないから、最近の出来事話すわ。

最近な、pcゲームのvalorantっていうのにハマってるんよ

でな、やっぱりプレーしてると課金とかしたくなってくるんよな

でもvalorantの課金って結構な額するんよ

でな。俺思ったんだよ。。

ほんとはダメだけどアカウント買えばいいんじゃね?って

それで思いつきどうりアカウント買ったわけよ(メアパス変更した)

 

勘のいいひとは、オチきずいてるよな?

 

~5時間後~

その日、俺はもうアカウントは買わないって誓った。

 

でも不思議よななんでメアパス変更したのに取返しされたんやろうな??

いまだにわからんわ

 

以上